好きなものを、好きなだけ

アラサー女性のひとりごと日記

好きなもの➄2012年ごろまでのAKB48

こんばんはらむです! 楽しい休日はあっという間ですね(´;ω;`) 明日から仕事ですが、頑張りすぎずぼちぼちいきます。笑 さて、今回紹介する私の好きなものは、「2012年ごろまでのAKB48」です(笑) 先に言いますが、決して今のAKBのアンチではありません。笑 …

好きなもの④西野カナ

こんばんは☆らむです! ついに週末です!やったー(/・ω・)/ みなさんお疲れ様です! 今日語る、私の好きなものは「西野カナ」さんです。 アラサーの私にとって西野カナさんの曲は 青春のバイブルとも言えます✨ 中学生の頃は友人とカラオケでよく歌っていまし…

好きなもの➂とうもろこし茶

こんばんは^^らむです 明日お仕事頑張ればお休みだ~!と考えると 今から少しテンションが上がっています>< さてさて、今日も私が好きなものについて語っていきます。 タイトルにもあるように、今日は「とうもろこし茶」についてです! 私は元々韓国のア…

好きなもの②漫画

こんばんは!らむです^^ だいぶんお久しぶりな投稿になりました 今日はキスマイ以外に好きなものについて語りたいと思います!! 私はこれまで、キスマイ以外の趣味がなく生きてきました。 なにかに没頭する、ということが正直あんまりなかったです。 です…

好きなもの①Kis-My-Ft2

こんばんは!らむです。 今日も一日お疲れ様でした。 私自身、今日はクタクタに疲れました…。 仕事上、人とお話しすることが多いから気疲れが そんな中ではありますが、早速好きなものについて語っていこうと思います! ブログを始めたら最初に書きたいと思…

はじめまして✨ブログ初日の私。

こんばんは! はじめまして。 地方在住アラサー女子の「らむ」と申します。 よろしくお願いします!! 現在、人生で初めてブログの記事を書いています(ドキドキ 周りの勧めと自分の興味関心から始めたブログ。 まだ何もわからないひよっこではありますが、 …