好きなものを、好きなだけ

アラサー女性のひとりごと日記

好きなもの①Kis-My-Ft2

こんばんは!らむです。

今日も一日お疲れ様でした。

私自身、今日はクタクタに疲れました…。

仕事上、人とお話しすることが多いから気疲れが💦

そんな中ではありますが、早速好きなものについて語っていこうと思います!

 

ブログを始めたら最初に書きたいと思っていたのは、

Kis-My-Ft2」について!

私は2011年2月にKis-My-Ft2に出会いました。

彼らの存在を知ったのはネットの掲示板。

いつも見ている掲示板に「キスマイ」「デビュー」という言葉が。

どういうことか調べてみたところ、

キスマイというジャニーズグループのCDデビューが決定したとのこと。

最初は「へえ~」という感じ。ハマる、というほどではありませんでした。

 

そこからしばらくして、7月期のTBSドラマ「美男ですね」に、

キスマイの玉森さん、藤ヶ谷さんが出演すると知りました。

ちょっと見てみるか~と思いドラマを観ることに。

……どっっっっっぷりハマりました。

ドラマにハマったのもそうですが、それ以上に

世の中にこんな美しい男性たちがいるのか、と

当時の私は惹きつけられたんだと思います。

そこからは、キスマイを応援する人生の始まりです。

 

長くなりそうなので今日はこの辺で!

「NICE FLIGHT」観て寝ます☆彡

おやすみなさい!